国内最大級の超豊富な品揃え!楽天市場でショッピングがアツい

ハリーポッター4週連続放送!今日はアズカバンの囚人!


ハリーポッターが今日から4週連続で金曜ロードショーに登場します。

今日20日は三作目のアズカバンの囚人でしたね。

来週は四作目の炎のゴブレットです。


久しぶりに見ましたけどやっぱり面白いです。


ちなみに、突然ハリーポッターを放送しだした理由を調べてみましたが、どうもハリーポッターの出版20周年を記念しての試みのよう。


それにしても…何で一作目と二作目は飛ばしたんだろう( ゚д゚)ポカーン

おじゃマップに香取慎吾の豪邸が登場



おじゃマップにSMAPの香取慎吾さんと草なぎ剛さんが出ていましたね。

ザキヤマと草なぎ剛さんの無茶ぶりで急遽香取慎吾さんの自宅に行くことになってましたがかなり豪華な家っぽかったです。

モザイク多めなので、あんまり映さないという条件でOKしたんでしょうけど、さすがSMAPですねー。

けものフレンズ問題で衛生省まで公式コメント?



けものフレンズ、通称けもフレの監督降板問題が盛り上がっていますが、衛生省が斜め読みの隠しコメントを発表したことがファンの間で話題になっていますね。


そのTwitterの投稿がこちら。






左斜めから右下に読むと「たつきを返して」というコメントになっています。


が、これは遊び心のようで、実際は衛生省というのが国の省庁ではなかったというオチ。


個人のいたずらでもなく、「仮面ライダーエグゼイド」に登場する架空の省だったんですw


まぁ、環境省なら知っていますけど衛生省って聞いたことないですもんね笑


私はアニメを観ないので、けものフレンズを観たことがないのですが、これだけファンに愛されているというのは少し観てみたくなりますね。

君の名は。実写化!日本ではなくハリウッドでやる理由



君の名はが実写化するとは衝撃的なニュースです。

さらに衝撃的なのが日本ではなくハリウッドで実写化するということ。


あのアニメを海外で実写化となると相当難しそうですよね。


作品のテーマとしてはSFとラブストーリーが融合ということなので近未来的な内容になるんでしょうか。


確かにタイムリープ作品に近いのでSF的な要素は持っていて作りようによっては面白くなりそうですけど。


誰が主演になるんでしょうね。

けものフレンズのたつき監督が降板した本当の理由



けものフレンズというアニメでたつき監督が突然降板を発表したことでニコ生などのコメントが荒れていますね。

かなりの反響になっていますが、監督が途中で降板するってなかなかないですもんね。


降板した本当の理由は、製作会社との条件の不一致みたいです。

たつき監督が所属しているヤオロズという会社が関係者に無断で作品を利用していたことが発端なんだとか。


コレに対して情報共有をお願いしたところ、それは無理だとヤオロズが辞退したことで監督も降板となっています。


たつき監督の発言的に上が勝手に話を進めてしまって監督本人は何も知らなかったのかな。

残念ですね。